掲示板運用に関するお願い
掲示板の運用に際して、以下のような運用ポリシーを定めています。
掲示板を利用される際は以下の項目についてご納得戴いた上でお願い致します。

発言内容について

当ホームページで開設している各掲示板は、取り上げるテーマは様々ありますが、基本的には何を書いて頂いても構いません。ですが、以下に該当する発言はご遠慮下さい。

以上に該当し、その程度が重大であると管理人が判断した場合、予告なしに発言を削除することがありますのでご了承下さい。また、その発言の違法性、危険性が甚大であると管理人が判断した場合、掲示板の一時閉鎖やプロバイダへの通報等を行なう場合もあります。

免責事項について

当ホームページの各掲示板に記載された内容に基づいた行為において発生したいかなる金銭的、物質的損失について、管理人はその責任を負いかねます。また、各掲示板に記載された内容に起因するいかなる対人的トラブルにつきましてもその責任を負いかねます。万一トラブルが発生した場合は、当事者間において解決して下さい。


上記の運用ポリシーについてのご意見等は管理人宛に メール にてお知らせ下さい。
不測の事態を招かぬよう可能な限りの管理を行ないますが、トラブルを未然に防ぐためには皆様のご協力が不可欠です。良識あるご利用をお願い致します。

                  「アルス文京目白台ウェブ別館」館主


アルス文京目白台掲示板(キーワードが必要)

関口2・3丁目町会掲示板

ホームページ